おかげさまで、25周年を迎えることができました

(昭和53年 開業当初の店舗)

早いもので、サロン様とお取引をさせていただいて、今年で25年が経ちました。

平成4年、有限会社ホリスティックヤギヌマとして会社を設立。

その後、株式会社ジザニア・ビジネス、

株式会社カーリーズバーリーと社名を変更し、25年営業して参りました。

これもひとえに、お取引様、そして、ご愛用者様のお陰と深く感謝いたします。

 

弊社の前身は薬局でしたが、この時代から胸に秘めてきたのが「美健同源」という言葉です。

ともすると、化学的に証明されたものの方が有益とされがちな時代。

自然由来のものを組み合わせ、その薬効で病気を根治させようとする漢方の考え方は、サロン様とのお取引のきっかけとなったジザニアをはじめ、自社製品を開発するにあたっての処方の要となっています。

ただ、自然由来のものを使うということでなく、一つひとつの成分の機能性に着目し、全体の処方バランスで商品力を作る。

一見、地味な商品になりがちですが、そこには、他にない個性が生まれます。

25年の歳月を通し、今後はヘアケアにプラスして、お取引様やご愛用者様の健康に役立つ情報、そして商品を発信していきたいと考えています。

今後とも、カーリーズバーリーをよろしくお願いいたします。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です