つなぎたくなる手♡

あの暑さはどこへ…(?_?)

9月に入り急に秋が近づいてきましたね~

さて。

私はそろそろ乾燥対策の準備を始めようかな~(*’ω’*)

ということで、お気に入りのハンドクリームを買いました(^◇^)ウフフ

 

私は、ものすごーーーく乾燥肌…。

ただハンドクリームを塗っても乾燥しすぎて、なかなか肌に浸透してくれないのです”(-“”-)”

同じ悩みの方いませんか(+o+)?

 

特に乾燥が気になる時は、ハンドクリームを塗る前にALLallを手にシュッシュ!!

手全体に広げます。そしてハンドクリームをぬりぬり

 

ハンドクリームだけを塗るよりも肌が柔らかくなり肌へ浸透してくれます。

 

ALLallは酵素水で、顔・髪・体どこにでも使えるスグレモノ

ヘアー施術にお使いいただいているサロン様もいらっしゃいます(^◇^)

 

本品をそのまま持ち歩くのは大変なので、小さい容器に移し替えて

いつでも乾燥対策しています(^^♪

「つなぎたくなる手」になれるように日々のケアがんばります(*’ω’*)(笑)

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です