アロマさん 奇跡の1枚か?

弊社の看板娘アロマさんです。

ゴールデンウイークに私の実家に一緒に帰った時の写真です。

2階の出窓から外を眺めている姿はまるで貴婦人のようです☆彡

窓からの景色が絵画のようで、これまたアロマさんを引き立てていると思いませんか!

 

と、こんなに美人に写ったアロマさんですが、

普段会社では・・・

じゃーん!

こんな感じで、思いきりだらけております。

あの写真は奇跡の1枚なんです(^_^;)

でも、この表情と仕草にいつも癒されております。

 

梅雨に入り、ジメッと暑い日が続きます。

皆様もアロマさんの写真を見てほっこりしてくださいませ♪♪♪

 

 

 

 

Continue Reading

ALL all とペット

東京スタッフのマメです。
都内の桜はすっかり散り、新緑がまぶしい季節となりました。
春は芽吹き、生まれ変わりの季節、とも言いますが、
スタッフ宅のネコちゃんも例外ではないようで…
抜ける、抜ける、毛が抜ける。生え変わりの時期で、ここ最近は朝晩のブラッシングが欠かせません。

普通にブラッシングをすると、抜けた“毛”がふわぁ~ふわぁ~と部屋に舞ってしまいます。そこで、何にでも使える酵素ウォーター「ALL all」をシュッとひと噴きしてみました。毛が舞い散らないし、なにより毛並みがツヤっ、ツヤ、フワッ、フワになります。これはオススメ~。

天然由来100%の酵素水なので舐めても安心!ねこちゃん、わんちゃんの安心・安全に使えるブラッシングウォーターをお探しの方は、ぜひ一度「ALL all」を試してみてください。

Continue Reading